湿気がひどく心地悪い

 

 

雨降りの火曜でございますね

めでたいめでたーい🎉

帰りケーキ買って帰ろうかと思ったけど雨がひどかったからやめぴ

18年って言ったら高校3年生と同い年かぁ

おめでとうとありがとうですね🎉

 

 

それを書いておきたかっただけで特に更新したいこともないのだけども😌

最近の推しパン

f:id:sanagigokko:20200310203611j:image 

セブンのメープル風味のしっとりブレッド

最近出た新作なんだけど、仕事ある日ほぼ毎日食べてる

美味しいのでおすすめ

 

 

この間載せた支出簿、続けたかったんだけどレシートもらい忘れることが多くて挫折してしまった

Suicaで買うとレシート聞かれもしないよねん

オートチャージだから残高も把握できておらず

現金の支出だけでも記録すれば良かったなぁ

来月またやるかな 

 

早く休みにならないかなぁ