スカートとコート

 

なんだか今日は疲れたな〜〜

大して仕事はしてないんだけど

最近髪が傷みすぎて仕事に集中できんのよね

明日美容室ゆく

 

 

昨日はお休みだったので予定を済ませつつ、あいだ間でデートを楽しんだ( ᵕᴗᵕ )

ずっと行きたかったコメダの和風バージョン、おかげ庵に行った

 

f:id:sanagigokko:20200209015440j:image

 

団子とか自分で焼けて美味楽しい

昼頃に行ったから私はきしめんと団子のセット

普通のコメダも隣にあったんだけどそっちの方が全然混んでたな…みんな団子焼きたくないの…コメチキ美味しいよね…

 

 

次の予定が思ったより早く終わったから買い物

 

f:id:sanagigokko:20200209015803j:image

UNITED TOKYOのコート

グレーのロングめコートちょうど欲しかったし

 

f:id:sanagigokko:20200209020003j:image

 

買ったあとstudiosのこのコートも良いなと思ったけどまぁ良き良き

割と薄いからもう少し暖かくなってからかな

あとBEAUTY&YOUTHでコーデュロイのスカート試着したらウエストピッタリだったので購入

ボトムスのブラウン率の高さよ

いい買い物ができた!

 

そしてここ最近ずっと食べたかったねぎしを食べたとても充実した休日であった

 

 

さて、明日から本気の1週間だ