はじめました

今日から仕事始め

 

1〜2月が会社的に繁忙期だから年明け早々忙しそうな周りを見ながらのんびり働いてきた

私の部署はそんなに繁忙期とかないので

 

メディキュットを太もも部分を折り返してふくらはぎに二重にして(伝わる?)寝たら、起きた時めちゃくちゃ痛くて一番圧迫されてたところ白くなってたんだけど今も痛くてこわ

しばらくやーめた

 

 

話が大きく変わるけど、今年の目標はジムに行く

あとは引越しもできたらかなぁ

上半期は色々あるからどっちも下半期になりそうだけど

あとは仕事を適度に頑張ってお給料上げたいね

しかし嫌いな同僚は久しぶりに会ってもやっぱりダメだった

彼女の発する音がもう全てダメ

4月の人事でなんか変わらないかなーん

 

 

推してる漫画の新刊が出てたよ!

f:id:sanagigokko:20200105014324j:image

 

転生悪女の黒歴史

好き

愛読月刊誌の遍歴はなかよし→cookie→Lalaでした

他になんか挟んだような気もするけど

 

 

またものもらいできたさいあくだ